人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

BIT MARKET

左京区一乗寺のBIT CUBE さんは、はるうた製帽さんの夏帽子の個展の時に、初めましてのご挨拶をさせていただきました
それから数ヶ月、バタバタっと、企画展参加が決まり、気づけば、1ヶ月を切る日程に

BIT MARKET vol.3
Merry Christmas
Happy new year
冬 を よ く ば ろ う
BIT MARKET_b0220002_20541053.jpg
★12/10 sat 10:00-21:00
★12/11 sun 10:00-17:00
BIT MARKET_b0220002_20543660.jpg
明日あたりからご案内状を預けたり、配ったり、お願いしたり、あと、なんて言いましょうか、押し付けたり、おねだりしたり?(笑)
みなさん、手渡されたら、取り敢えず拒否せずにお受け取りくださいね
で、よろしければ遊びがてらにお越しください
土曜は、夕暮れから「スペインバル&カフェ」!その時間帯に在廊しているかどうかは、保証の限りではございませんが
もちろん日曜も在廊しております

駐車場はございません、周辺のコインパーキングのご利用、よろしくお願いします
スペインバルでのアルコール摂取希望の方は、ハンドルキーパーを伴うか、公共交通機関でお越しくださいませ

あしたから、また忙しくなる!!

思いがけずのスケジュール入りで、今日もあわただしくいちにちが過ぎました
BIT MARKET_b0220002_20552727.jpg
ポツリポツリと、梅田ビル街の雨空⬆︎、傘のいるような要らないような野洲の雨空⬇︎、さらにさらに、、撮ってない!
BIT MARKET_b0220002_12524434.jpg
南に北に、東にと、、、、お疲れさまです
BIT MARKET_b0220002_20545679.jpg
癒しの時間が欲しくて、ただいまお湯沸かし中!
満月マルシェでお取り置きをお願いして連れ帰った、ハチヨコ製菓さんのキャロブケーキ
バッチフラワーレメディ、癒しと再生の、スターオブベツレヘムのエッセンスが投入されているそうです
最愛のヴィーガンスイーツを準備して、やかんの前で待機しながら、ブログ書いてます

いや、とっくにお湯が沸いて、頂戴いたしました
きょうは何だったんだろう、、、、さすがに疲れた





by boushi-fufu | 2016-11-14 22:04 | イベントの案内