人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

まずはセレクトショップKeiさんへ

午前中、アロマテラピーハウス虹端庵さんでaromaクラフト教室
お肌に必要な成分のみに、自分が心地良いと思う香りを足しただけの、化粧水と乳液は、一度使うともう離せません!それに今回は先生が準備してくださった美容液のおまけ付き
自宅でも作れるように丁寧に教えていただくのですが、まだまだ先生頼み、なくなる頃には、絶対また行く!!
恒例のハチヨコさんのランチがなくて、残念ではありましたが、10時半から、なんと2時前まで、お腹の空くのも忘れて、楽しんできました
北山杉の精油蒸留所見学にも行けるかも!!行きたい!
まずはセレクトショップKeiさんへ_b0220002_18271818.jpg
アロマテラピーハウス虹端庵さんのaromaクラフト教室は、不定期の開催、aroma石鹸つくり教室は毎月第三木曜日、ハチヨコさんのランチ付きで定期的に開催されていますよ

これで、冬のシンプルスキンケア、準備OK!し・あ・わ・せ!!

BIT marketの伝票整理も精算も済んで、先ずは近場のセレクトショップKeiさんへ、預けに行って来ました
冬のコートやセーターそっちのけで、帽子ばかり撮って帰ってきた、身勝手な人で、すいません
まずはセレクトショップKeiさんへ_b0220002_17213307.jpg
まずはセレクトショップKeiさんへ_b0220002_17211956.jpg
まずはセレクトショップKeiさんへ_b0220002_17214467.jpg
まずはセレクトショップKeiさんへ_b0220002_17205883.jpg
この子たち、帰ってきました!なぜかなあ〜好きなんだけれどなあ〜ちょっぴり残念でしたが、Keiさんで出逢いを待っております
どうぞ、試着しに、遊びに行ってくださいませ

ふふっこたちは、ゆとりさんにお願いする予定ですが、その前に、いろいろ対策検討中!


by boushi-fufu | 2016-12-12 19:00 | お店のご案内