人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

方眼ノート

今回Jaz flower shopさんから連れ帰って来たのは紫陽花のかわいいボール、グリーンの杉玉みたいなボールもあったけれど、紫陽花にした
そして、ほんとに機内持ち込みで、連れ帰って来た!なのでちょっぴりへしゃげてしまった、、、Jazさんに見られたらアララだな
方眼ノート_b0220002_20575811.jpg
窓際に掛けたけれど、もう少し奥にしよう!
南東の部屋は、太陽の恩恵をたっぷり受けて幸せそのものだけれど、今日のように曇りがちでは温まりようがない
こういう時はあっさり屋外でも構わないのでどこかへ出たいのですが、風邪がすっきりせずおとなしく家で作業
とはいえ、なんだか手につかず、金曜日の宿題してみたり、領収書貼りしてみたり
その宿題、元スクーグメンバーを綺麗にまとめる名前!人生を変えたければ「ノート」を変えようとってことで、方眼ノートと睨めっこして見たけれど、、閃いてこない、、
あ〜、ことばよ、降りて来い!!
方眼ノート_b0220002_19515427.jpg
昨日の朝の写真、中洲に雪の残る真野川
よく見るとマンションにびわ湖大橋に、まだ明かりがついている
5時半起きで相方の弁当を作り、車で10分足らずの病院に診察の順番を取るための整理番号を取りに行ったのは7時前
ややこしい表現ですが、次に8時前に行き、その番号順に受付をしてもらい、診察は9時から、この時間には母を連れて行くわけです
眼科の手術のために紹介状をもらって行った病院、素敵な風景に出逢えたからちょっとは許せるけれど疲れました
方眼ノート_b0220002_17550192.jpg
ひとりで勝手に自分にご褒美、soratocoさんでデザートまでいただきました!イイよね!!
自家製グラノーラアイス乗せ♡えっ?いつもはランチだけのひと




by boushi-fufu | 2017-01-21 21:10 | 雑記