人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ビフォーアフター

堅田のセレクトショップKeiさん、まだまだ冬物セール中ではありますが、そろそろディスプレイが春仕様に!
春帽子お願いしまーす、とメールを頂戴しました
!!春!?、、、ワオ!!先日から、頭の中は夏帽子!

少しだけ、軽めの冬帽子と春っぽい帽子を届けに行ってきました
その中でひとつ、広いブリムの帽子を、重そうだったので作り直してみたのでご紹介

先ずは、アフター(コサージュ取って写真撮ってます)
ビフォーアフター_b0220002_17301427.jpg
サイドクラウンはリボンヤーンで編んでます、あみむめもじゃなく棒針で輪編んでます
ビフォーアフター_b0220002_17351257.jpg
裏側もパープル系のハンカチで、そしてビフォー
ビフォーアフター_b0220002_17380416.jpg
広かったのでワイヤー入れてましたが、今回はワイヤー無し、パイピングも少し細く!軽くなりました
ビフォーアフター_b0220002_17452058.jpg
セレクトショップKeiさんのフェイスブックページより、お借りしました1月31日の店内写真です
チェックしていたカットソー売れてしまってた!やっぱり、、

by boushi-fufu | 2017-02-01 17:54 | おとな帽子