人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

神様カード

午前中出掛けそびれて、ふと神様カードを開いて見た
神様カード_b0220002_09414742.png
笑って!!って言われた
言われるよ、いろんな人に、
笑っているときがいいよって、笑顔がいいよって
ハレノヒカメラさんにも、冬の一枚を撮ってもらったときに言われた!
もうすぐ春の一枚を撮ってもらわなきゃ!
カメラの前では、思うように笑顔は作れないけれど

三月の満月マルシェはいつだったっけ

昼から、母の白内障手術、他の症状もあるので、良い結果が得られることを期待しないように言われている
簡単な手術なので、通常は日帰りだが、一人暮らしで何かと不安もある為、一泊だけ入院させてくださいます
ありがたいことです

出そびれてしまったけれど、十分出掛けている時間はあったようだ
かと言って、今からは出掛けられない
そんなものさ

きのうは空いっぱいの飛行機雲を見た
とても冷たい朝だったので、気温が関係しているのかと思って、飛行機雲、気温の二語で検索してみたら、上空の空気が湿っているときの飛行機雲は、なかなか消えないそうで、雨が近いことを、お天気.comが教えてくれた
覚えておこう





by boushi-fufu | 2017-02-23 10:08 | 雑記