人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ちまちまと

来てます!端布チューリップブーム!かな?
空の気さんのおすそわけ!風工房さんの染め布の残りの残りを何とかして使うぞ!!の勢い
どうしても足りない部分バックマーク替わりに色違いの切り替えを入れたのが、チャームポイントにイメージアップしてる
ちまちまと_b0220002_22361564.jpg
ダブルガーゼの染め布の片面はシルク
ちまちまと_b0220002_22572382.jpg
ブルーグレーの微妙な色合いがなんとも美しい!!

ささっと、リバーシブルに組み合わせてしまったけれど、豪華な組み合わせです
そして、きのうの話題じゃないけれど、軽い!!被っているのを忘れそうな
このままだと、残りの残り帽子、引きずりそうです

森っぽのフェイスブックページを編集、書き込みしてもらいたくて、お針子さんを登録しなくちゃと苦戦
身近でこういうの専門に扱っているといえば、ゆとり嫁さまNEROLI Designさん、アポなしで教えてもらいに走る
あれこれいじってもらって解ったことは、タブレットでは出来ないこと!
作業に必要なタブがタブレットには表示されてなかったのです!わたしのだけ?なわけないですよね
あ〜先日のGmail追加設定の時に続いてこれですか!!

森っぽ、フェイスブックページの運営、ぼちぼちやっておりますので、ご覧ください→

こっちも、ぼちぼちというかちまちまとやっておりまして
ちまちまと_b0220002_18370044.jpg
リボンにするために、脱線を繰り返しながら細幅のレースをつなげております
染めは、なんとか思う色になりました!ほっ!!


by boushi-fufu | 2017-03-24 22:54 | 今日の帽子