人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

型紙を探して

サンプルを作った時の型紙がひとつ行方不明で落ち着かなかった
これが終わったら、要るのだけれど、入れているはずのファイルに無くて
最近ファイルの整理が雑になってきてる自分がいるので、見つかるか不安だった

あした送り出すつもりでもあるし!
ってよく言いますよねえ、型紙が無いというのに

昨夜ふっと、もしかして、、が浮かんで、朝からファイルを繰ってみた!
あ〜やっぱりね!
結局入れているはずのファイルでした!こういう見落としが多いのです
元パターンからアレンジしたデザインと一緒に収まってました!

出てこなかったらサンプルを解くしか無いか、とまで思っていたのでホッ
朝からきのうの作業を仕上げて、裁断して、何とか予定どおり!!
いや、まだ出来上がっていませんが、明日出荷は可能な状態まで進んでます

さあ、これで「木と布と針」に集中できるかな!納期のある注文品、何か忘れてない?
残っているのは、いつでもいいよのご注文品と、作品展にお越しくださいとご案内したお客さまと、よし!大丈夫、、、かな
型紙を探して_b0220002_20152846.jpg
ここ数日、ご注文品をこなしながら、作ったおとな帽子たち
この部屋で、このこたちを保管するスペースの確保が今の悩み

目標に向かって、まだまだ作らなきゃです
型紙を探して_b0220002_20364883.jpg
布布・ふふっこと並べて書いてもらったのでふふっこたちもたくさんね!

それに、行きたいところもある



by boushi-fufu | 2017-03-25 20:57 | 雑記