人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

見えない準備 其のニ

ミシンを掛けてはあっち、アイロンをしてはこっち、結局仕上がったのはこれだけでした
しかも訳あって、こんなところに、格好良く?ネームつけることに
この備長炭混の布、金剛苑さんで買ったハンガー見本なので、昨日みたいな30/1などという、糸情報が書かれていたわけですが、反端ということでマジックで文字が!!避けたつもりがこんなところに、、、という次第
見えない準備 其のニ_b0220002_22432963.jpg
もう布は無いので、苦肉の策でした!

さて、『木と布と針』準備裏話?
今回三人の作品を各自が売るわけですが、お支払が二階のレジになります
はい!レジ用釣銭準備担当
釣銭用にと、通帳から引き出したのは5月2日だった
そのあと連休明けに銀行に行ったり、行くのを忘れたり(^_^*)

まず困ったのが、不足しているからということらしいが、新券の五千円札は一度に二枚までの縛り
コツコツ二枚ずつプラス千円札だが、一回の両替は49枚!こんなところで手数料払ってられないもの
で、硬貨ですが、49枚なんてすぐじゃないの!みなさんどうしてられるの?
きょうの窓口の行員さんは顔を覚えてくださっている方、教えてくださったよ〜
見えない準備 其のニ_b0220002_10205617.jpg
硬貨入出金手数料、500枚以下無料
通帳と印鑑が必要
印鑑を持ってなかったので、明日出直しです
爆笑ですよね!ご存知の方でしたら

知らなかったのです!だって、スペースを借りて、個展をする時は、新券は間違えるので、綺麗なお札程度を準備しますし硬貨もさほどには不要
あす、釣銭、きちんと準備できるはずです

さあ、きょうはカットにも行ったし、帽子かぶると見えないですけどね、もうひと息です

by boushi-fufu | 2017-05-10 23:04 | おとな帽子