人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

森のカフェ2

森のカフェ!
先月のブログ覚えてられないだろうなあ、こちらですよ、6月11日のブログ

今週末7月30日に北比良のTREESさんで第2回があります
そして1回目の時このイベントにお誘いくださった、ハチヨコ製菓さんが今回はビーガンスィーツを提供されます


投稿を見て食べたい!!って思ったのはこれかな
森のカフェ2_b0220002_20354391.jpg
先日風曜日にようこそへの初出店をおえられたところ、大忙しですね
さて今回は、休日予定の相方など誘ってみようかな!
それとも、保冷バッグに保冷剤をしっかり入れてお持ち帰りかな?
えっ、両方!!あり得る!

その前日29日土曜日はこちらびわ湖フィッシュ アンド チップス
こちら、碧いびわ湖さんのフェイスブックページです
森のカフェ2_b0220002_20421586.jpg
ぐるぐるびわ湖プロジェクト
森のカフェ2_b0220002_20482767.png
こちらのイベントでの特別出店です
日が重ならなくてよかった!と思っております

なんかリンクばかりのブログになってしまいました、、、

きょうは曇り時々晴れ、風もあり、上の暑い仕事場から下へ移動すべきか悩んだ数日を忘れさせる過ごしやすさでした
これで、さっと一雨来たらなあ〜雨雲はやや日本海寄りからびわ湖南部に少し近づいて来ているようですが、このあたり降る?

今日、であった花
森のカフェ2_b0220002_20590967.jpg
蕾の方が綺麗じゃないか?
森のカフェ2_b0220002_20592064.jpg

by boushi-fufu | 2017-07-24 21:08 | イベントの案内