人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

まちあわせ演奏会

さて、どの写真から始めましょうか
此処に
まちあわせ演奏会_b0220002_19580024.jpg
まちあわせ演奏会_b0220002_19583133.jpg
ドンカジョンさん♬〜〜(MC中写真ですが、、)
まちあわせ演奏会_b0220002_19594787.jpg
そして、八年前のCD!オープニングの「月の少年」は耳に馴染んでおります
まちあわせ演奏会_b0220002_20005886.jpg
月の山さん、お庭でライブ、まちあわせ演奏会!
思いがけず、お話ししたい方が西からも東からも来られていて、ギリギリに到着したことをちょっぴり後悔したけれど、きっとまた何処かで会える「さようならをしたそのときから、もうまちあわせははじまっている」なのですよね
まちあわせ演奏会_b0220002_20094418.jpg
おみくじさんは20番中吉、地球を蹴っているのが分かるように、思いきり蹴り出しなさい。
まちあわせ演奏会_b0220002_20092179.jpg
素敵ないちにちの締めを、もうひとつの、きょうのお楽しみとともに、ゆっくりと味わっています

ドンさん、月の山さん、そしてサポートに入られていた作家さんのお仲間さん!ありがとうございました!

おまけ
次回の月の山は、MARU個展「毎日の絵」9月30日(土)ー10月5日(木)11時ー17時
MARUちゃんは、30日のみ在廊
まちあわせ演奏会_b0220002_20164777.jpg



by boushi-fufu | 2017-09-10 20:35 | イベントの案内