人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

小エビのエピ

エピって麦の穂って意味なんですね!食べるの大好きですが焼かないので、今ごろ知って、ふむふむと、納得してます
先週、ハレぱんさんが新作であげられたこの写真に反応して発送依頼しました(写真お借りしました)ほうれん草と小エビのエピ
小エビのエピ_b0220002_22085128.jpeg
いつもの感じでお願いします!!新作食べたい、食パン美味しかったよ、スパイシー大好き!メッセージ送りました
ほうれん草と小エビのエピ!ブラックペッパーが入って美味しかった
60cmのいつもの宅配箱に、好き勝手に好みをあげて、あとはお任せで程よく詰めて送ってもらいます
小エビのエピ_b0220002_22111422.jpeg
ハレぱんさん、今は移動販売と発送で販売中
ただいま店舗物件探し中、安曇野市内、松本市内希望だそうです
情報ありませんか〜

昨日これ書きながらうとうとして、朝続き書いてます

小エビのエピ_b0220002_08215321.jpeg
朝の諸々を済ませて、早々といただきものでしあわせなひと時
きのうお声かけいただいて、うかがったGallery Takuto さん、玄関からこんなの撮らせていただきました
小エビのエピ_b0220002_08265480.jpeg
着々と、準備を進めてくださってます
小エビのエピ_b0220002_08300892.jpeg
なんだかおもてなしに向けて他にも改造されているという情報もあり!

あと一週間で搬入です
小エビのエピ_b0220002_20174017.jpg
小エビのエピ_b0220002_21413244.jpg
フェイスブックのイベントページでの作家紹介も残すところ三人
木工屋takuto、お針子、そして布布、それにgallery skogさんのこと
道路案内や駐車場案内、湖畔の風景や近隣の観光案内、お伝えしたい事は沢山あるのですが、思うように進まず
小エビのエピ_b0220002_08414977.jpeg
さあ!雨の音を聞きながら、ごちそうさまをして、作業場に行きますか!

あっ、営業所止めで発送依頼した物が届いたとのメールが来た!先ずはそっちから

by boushi-fufu | 2017-10-16 09:07 | イベントの案内