人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

ニューフェイス

堅田、セレクトショップKeiさんで、今日からwinter sale 開催!
ニューフェイス_b0220002_19310176.jpeg
だからって言うわけではなく、年末の棚卸しの確認ともしかしてお聞きしていた新規の帽子作家さんの作品が入荷しているかな?未だなら追加させてもらわないと寂しいだろうし!ってこと
それに、唐崎のバッグ工房atelierIMURAさんも年末にKeiさんに行きましたとのメッセージ有りましたしこちらも拝見しに
ニューフェイス_b0220002_19485237.jpeg
先ずDoDoさんのキャスケット(色展開あるそうなので店長にお聞きください)とIMURAさんのバッグ(コロンと四角いのが何とも可愛い)布布のベレー、みんなそろえて記念撮影してきました
ニューフェイス_b0220002_19534438.jpeg
(atelierIMURA朱赤のバッグ、布布のぼうし、atelierDoDoさんのベレー)
ニューフェイス_b0220002_19542595.jpeg
(atelierIMURAさんと布布)

atelierIMURAさんは、各地の百貨店イベントに週単位で飛び回ってられますし、atelierDoDoさんは京都、小浜の方で舞鶴のイベントはもちろん、松本クラフトフェアにも出展と活躍されています
ニューフェイス_b0220002_19544127.jpeg
(atelierDoDoさん手織り布をあしらったフェルト帽子)
atelierIMURAの井村さんとは京都大丸の出展以来、atelierDoDoの清水さんはギャラリーtakutoさんのイベントで初対面
その頃からケイさんに帽子を置いてくださる方を探していたのですが、ナチュラルなスタイルだったのでお勧めしなかったのです
そしたら別な方からのご紹介でケイさんと繋がられたという思いもかけない展開でした
そんなことで、どちらもどうぞご贔屓に!!
ニューフェイス_b0220002_19545112.jpeg
(atelierDoDoさんのキャスケット)

バッグはもちろんB.staffさんの物がしっかり品揃えされていますし、布布帽子も少なめですが置いてます
お客さまには楽しみが増えて、良かったなあなんて思って、いろいろ写真撮らせていただきました
以下ご参考に



by boushi-fufu | 2018-01-05 20:32 | お店のご案内