人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

LED

週末には孫が帰って来る、じゃなくて、さみしいけれどやっぱり「帰って来る」じゃなくて「来る」が正しい表現かな
それはさておき、部屋の準備しないとね!何しろ占拠していますから
作業台にしている、伸縮するダイニングテーブルを小さくして、天板にしていた製図板は、クローゼットに収め生地や芯地も裁断台のある部屋に移動(本来の自分の仕事場)、明日からはここで仕事することにするかな
ごちゃごちゃ置いていた付属品もまとめて収納して、元に戻した
物がないと広い、そして!なんといっても寒っ!!ヒーターが要る

そして、移動ついでに、処分するものがある!
と思っていたけれど、ゴミ袋の中には、古い引き出しが3個だけ、片付いた気配は無い
LED_b0220002_20404571.jpeg
片付いたところを撮ろうとしたけれど、つまらないので照明にカメラを向けたらLEDの小さな光が並んで見えた
あちこちの照明をLEDに替えて、そのおかげか、我が家の電気の使用量は100kWh前後
LEDの光は良くないと言われつつも元の照明には戻せない



by boushi-fufu | 2018-01-07 21:49 | 雑記