人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

鯉の筒炊き

ギャラリーコジマさんのDMを持って、風曜日にようこそを主宰される椿野さん宅へ
編み笠百合の株分けしてくださったのを、いただきがてらです
そして、ニゲラの種ももらっちゃいました

ちょうど庭師大輔さんがいらっしゃったのに、この前、朴木と間違えたのがなんだったかお聞きしたかったなあ、、、と今思ってます
鯉の筒炊き_b0220002_11052885.jpeg
週明けのお客さまの手みやげに、大橋を渡ってビワコドーターズさんまで

ふなずし、えび豆など佃煮いろいろ、バスバーガー、そして売り出し中の<恋=鯉の筒炊き>いろいろ買ってきました
あいにく、店長さんは配達に出られていて留守番のお姉さんでしたが、楽しくお買い物
満月マルシエの度に買い物に来ていたのに、マルシエ開催がお休み、その後の今月のマルシエはすっかり忘れていて、お久しぶりだったので会いたかったなあ

もうすぐ帰られるかと、と言ってくださったのですが、きょうはびわ湖一周ロングライド2018、自転車が次々と湖周道路を走っていて、たまに渋滞する箇所もあり、時間かかるかもよって、店長さんによろしくお伝えください、そう言って帰ってきました





by boushi-fufu | 2018-03-11 11:25 | お店のご案内