人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

帰ってきました

いつものスカイマーク、新千歳空港発夜便で帰ってきて、夜中にブログ
何しろあすは朝から忙しい!
楽しかったこと、少しだけ

火曜日のすずらん公園(正式名 国営滝野すずらん丘陵公園)すずらんもチューリップも水仙もまだまだこれから、新緑もこれから
帰ってきました_b0220002_02530622.jpeg
園内、何処を撮っても絵になるのだけど
帰ってきました_b0220002_02100667.jpeg
素敵なシーンを
前撮り?フォトウェディング?
犬が居たのです!きっと一緒に記念撮影したのだろうな!なんて勝手に想像

昌悟くんは、他所のお兄ちゃんにくっついて回ってはしゃいでいましたが見ているおとな、そしてラブくん、暑くて、、、
園内のデジタル温度計は23度まであがり、太陽にしっかり照らされてきました

こどもの遊び場みたいであって、おとなの楽しみも充実してそう
滝野の森ゾーン 自然博物園
9〜20日は「シラネアオイと春の野の花まつり」
会期中だけなのか、定期的になのか花のガイドツアーもやってました
参加したかったけどね、今回は昌悟くんメインだから
いつか、いや、来年またこの時期に来てみたい





by boushi-fufu | 2018-05-17 03:01 | 雑記