人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

かんじる比良へ

やらなきゃならないこと、いっぱいあるのにイベントのハシゴしてしまって、懸命に時間を取り戻そうともがく今

ラジオを聴きながら、、、気付くと次の番組になってる!居眠り?だな
旅の疲れが今頃?とは、思いたくない
かんじる比良へ_b0220002_23114454.jpeg
午前中来客続きで出られず 昼過ぎに行った、近江おごとハーブガーデンの土曜日の市場で買った無農薬栽培金柑
金柑の入っているのは、かんじる比良に行って偶然みつけた、きょうがオープンの和食器のセレクトショップ flattoさんから連れ帰ったスープカップ
かんじる比良へ_b0220002_23123935.jpeg
この灯りは ギャラリーサラさんで開催中の大室桃生ガラス展にて
(ガラスに焦点を合わせたらこんな写真になった)

ふと思った
出足が遅かったせいもあるが 気になっていた 参加店に行けてない

明日もう一度と思うけど いちにちミシンに向かわねばか


by boushi-fufu | 2018-05-20 00:08 | イベントの案内