人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

残り5センチ

自己満足のちくちくランニングステッチはいつになるかな!
きょう、刺繍糸を買い足しに行ってパープル系をやめて、グリーン系にすることに
なのでパープル系は解きます
さらに遅くなる仕上がり、、、

気分を変えて、かんじる比良の時、ティーツリーガーデンさんで買ったフランスから届いたリボンを
一番好きな使い方、リボンを手にした時にうかんだ使い方、ブリムの表で使うこと!
さて、残りはどうする?
さて、どの布と組み合わせる?
残り5センチ_b0220002_00482076.jpeg
ブリムだけにするか、トップに使うか、迷ったけれど、サイドクラウンをリボンに
足りるとわかった時は嬉しかった!残りは5センチ!
残り5センチ_b0220002_00475185.jpeg
配色布は、サテンやレースじゃリボンと合い過ぎてつまらない!そんな気分が選ばせてくれたのは綿のドットプリント
艶がないので迷ったけれど、良い感じに収まりました
嬉しくなって、こんな時間に仕上げ
ただ今午前1時
寝なきゃ!


by boushi-fufu | 2018-05-30 01:07 | 今日の帽子