人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

気分転換


八屋戸の里山販売所めぐりして、そのあとに、ギャラリー サラさんも行ったりして
気分転換が過ぎて、昨夜はここで終わり
気分転換_b0220002_21562630.jpeg
表情のある柿渋染め、シンプルに飾りは無しにする予定なので、頑張って仕上げるのも有りだったけど

早く寝ると早く起きる!とはいえちょっと早すぎて、早朝、静かに編み物
気分転換_b0220002_07442958.jpeg
ジュートテープを寸法に縫っておいたので作り目
いまのところは順調に頭回りもキープできそう
で、今からどんな傾斜にするか計算しなきゃです

それと、ジュートテープを一本しか買わなかったから、トップも編むことになりそうなので、糸変えました
何メートル有ったらどれくらい編めるかが、なかなか計算できないひとなので、安全策をとって、二個買った糸にしました
色、気に入ってます
編み物は時間かかるので、間に合うかな?

ギャラリー サラさん
気分転換_b0220002_07532326.jpeg
6月2日〜24日 11:00〜17:00

どの作品にも優しさの漂う心地よい展示でした

そして、オーナーさんとなぜか京都 東山の懐かしい話題に盛り上がってました



by boushi-fufu | 2018-06-04 08:02 | 雑記