人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

暑中見舞い

となりの部屋で暑中見舞い入力中
たびたび呼ばれ作業の手が止まります
その度にパソコン替わってからおかしい、いうこと聞いてくれんとぼやきます

次 わたしの番ですが!いうこと聞いてくれるかな?

午後から京都ファーマーズマーケットにアンジーナのシャンプーを買いに行く
気になりつつの初ファーマーズマーケットは良い感じにのんびりでした
アンジーナさん、店舗があるのだからいつでも買えるけれど詰め替えふたつ買いました
コインパーキングも覚えたから、また行く
暑中見舞い_b0220002_21231689.jpeg
帰路山中越えの途中、オサンポカフェに!どこからみても魅力的な薪棚
これを見るのが楽しみ!きょうは店内からの一枚

雨模様展のとき 定休日にフライヤーをポストインして帰ったのでちょっとだけ休憩
のつもりが、思わぬ方に出会い予定よりのんびりしたかな
比叡平がお気に入りという如子さん!あの後ビオチェドさんでお気に入り見つけましたか?

そして、思わぬところで通り雨
ピカピカにしてもらったのに、、

夕方、救出作業
暑中見舞い_b0220002_05481458.jpeg

門扉に朝夕あたまを撫でられる、そんな場所に浦島草
いろんな草に囲まれて花を付けていたのをやっとここまで
少しは風通し良くなった?
種ができるまで隠れていた方が良かったかな?ちょっと後悔しています




by boushi-fufu | 2018-07-12 22:03 | 雑記