人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

搬入近し

搬入を前に 下げ札とか付けなくてはならないので並べてみる
帽子の種類がなんだか不揃い慌ててバランスを合わせるべく作る
そうは言っても木曜日には搬入 出来るのか

そんなことを思いながら明日は満月マルシェだなあなんて!お出掛け虫
搬入近し_b0220002_23262814.jpeg
きょう撮ったびわ湖
一度雨で延期になったアロハロコマーケット
週間予報では 降水確率は高く 屋内開催の手配もされたようだが良い天気に恵まれた
虹端庵さんに頼んであった石けんを買いに行き 臨時駐車場から撮った三枚
きれいに連続して見えるのでまとめてアップしてみた
左は昨日ビーチクリーンに行った浜が写っている
台風で打ち上げられたプラスチックゴミたちと戦ってきた砂浜
ついでに書くと ゴミは多すぎて1日では片付かず次回に持ち越されている

真ん中には三上山が薄っすらと写り足元の浜は ここは小さな石の浜
右にきょうのマーケットの会場木戸公園
松林の間にカラフルなテントが並ぶ
こっちの浜は関係者できれいに掃除されたのだろうか美しい

帽子作らなくちゃ!なのでのんびり出来ず残念な日

我が家も台風の後始末ひとつが片付いた
搬入近し_b0220002_00083432.jpeg
隣接した土手から伸びた木 台風の影響で 折れてぶら下がっていたのを偶々うちあわせにこらていた志賀作ファームさんがばっさり切ってくださった
これで下に車を置いても大丈夫!


by boushi-fufu | 2018-09-25 00:33 | イベントの案内