人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

森っぽ展at住吉倶楽部

前をくるんとあげるデザインに 風通織の両面をブリムの表と裏に使い分け
写真じゃ伝わらないけど さりげなくて好きなアレンジ
森っぽ展at住吉倶楽部_b0220002_23240363.jpeg
同じ形で 裏側にカラフルとまではいかないが色糸でステッチをして
森っぽ展at住吉倶楽部_b0220002_23255291.jpeg
伸ばすとこうなっているのだが
森っぽ展at住吉倶楽部_b0220002_23251216.jpeg
ここで折り返すようにステッチを入れた次第!余計なお世話ですね

木曜日搬入翌日から『まとう』展始まります9月28日から10月7日まで
水木が定休日なので実質8日間
先ずは初日 そしてもちろん最終日は在廊 他の在廊日は未定です
コジマさんまで ちょっと距離があるもので 厚かましお願いですが ご予定をお決めになられてるようでしたら お知らせいただきますと 出来る限り合わせて在廊いたします
どうぞよろしくお願いします!

住吉倶楽部さんでの森っぽ展
力作揃い!素敵な展示会になりそうです
森っぽ展at住吉倶楽部_b0220002_23564668.jpeg
ギャラリー コジマさんでの安高製作所さんとの『まとう』
ギャラリー タクトさんでの草木染め 色束さんとの『Tsudohi』のちょうど真ん中での会期だからちょこっと遊びに行けそうかな!
ついでに何処に行こう
そのまま札幌に飛び立ちたいかな
あっ!ほんの冗談


by boushi-fufu | 2018-09-26 00:37 | 今日の帽子