人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

うみのこ

母の付き添いの予定が急な冷え込みで 薬だけを出してもらいに行ったので 昼前のお客さまとの約束の帰宅時間に少しだけ余裕
お茶の葉が無くなりそうだったので 道の駅 琵琶湖大橋 米プラザへ寄り道

びわ湖を撮るのは久しぶり
春休みなので 2代目うみのこが係留中
うみのこ_b0220002_23363654.jpeg
新しくなって ひとまわり大きくなったのだったかな

そして 琵琶湖大橋とその、向こうに三上山
うみのこ_b0220002_23394616.jpeg
東行きと西行きふたつの橋のあいだから撮るのがおきまりだけど そこまで歩く時間はなかった
また晴れた日に来るさ

いまお世話になっている内科医は元大病院の心臓外科医だったので ペースメーカーを入れた母を診ていただいているのだが 診療所の有るマンションが入り口に自転車用の狭くて急なスロープしか無くて毎回苦労する
母の乗った車椅子の上げ下ろしもそろそろ限界かな

きょうは先生にお願いして 行きやすい医院に紹介状を書いていただくことにした
その前に 少し検査をしておかないとということなので 少なくとも2度は行かないとだめなようだが

by boushi-fufu | 2019-04-02 23:56 | きょうの風景