人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子工房 布布

boushifufu.exblog.jp

とび箱

未完成 2個

残り布からギリギリ裁った6枚接ぎのチューリップハット
パーツ1枚にキズがあり泣く泣く地の目に目をつぶって裁ち直したり
レース柄と同じタイプの刺繍糸が欲しくて模様を解いてみたり
きょうはどう頑張っても出来上がらないよーー

駅前のパン屋 るぅたさんでお客さまをキャッチ
ウソ!
パンを買いに行ったら今さっき来られてましたよ!って
えー会いたかったなあと駐車場に戻ると
まだ側の石垣をよじ登って ボルタリング遊びに夢中でした^^

るぅたさんでしおりを手にしてくださってまして
直ぐそこ(ほんとか?)だから寄ってくださいね❣️
ってことで お越し下さいました
ビューロッジ琵琶ご家族5人(最近弟君が加わったのよねー)
お揃いでお越しいただきありがとうございました

廊下にあったこども用四段とび箱(気づいてましたか?)を引き取ってくださいました
小さな絵本の部屋でとび箱を飛んでガラスが割れたとか障子が破れたとか
それゆやり こどもさんが怪我してからでは遅いですから!
どうぞよろしくお願いします
とび箱_b0220002_23465075.jpeg
そのうちビューロッジさんに出現するのをおたのしみに

by boushi-fufu | 2019-04-13 23:51 | 家族のこと